風人

トランポリンエクササイズ 月曜12:00~12:45

ボクシングエクササイズ  月曜13:00~13:45

~PROFILE~

流行最前線のフィットネスプログラムを携えて、RAZARISに参上。

プログラムで発汗した後は、個々の体力に見合ったトレーニング方法で健康を維持します。

 

日本トレーニング指導協会 JATI-ATI 取得

健康運動実践指導者 取得

NSCA-CPT 取得

 

 

風人先生より一言

トランポリンエクササイズでは、みんなで楽しくポンポンしましょう!

ボクシングエクササイズでは思いっきりストレス発散させましょう!


トランポリンエクササイズ 月曜12:00~12:45

膝への負担が地上の約7倍少ない状態での有酸素運動。

トランポリンは全身運動でありながら関節を痛めにくいので、年齢に関わらず始めやすいエクササイズ。

跳ぶだけで主に下半身が鍛えられて基礎代謝が上がり、むくみが改善されて足が細くなりやすく、ダイエットに効果的な流行の有酸素運動。 

 

ボクシングエクササイズ 月曜13:00~13:45

パンチやキックなどをコンビネーションした有酸素運動。

楽しく動く、シェイプアッププログラム。ストレス発散にも効果的!