BLOG

オーディション情報
2021.06.02

【急募】某企業イベント出演ダンサー募集

名古屋ダンサー限定!!
20代~30代の男女ダンサー30名

名古屋国際展示場コンベンションホールにて、歌や演技、ダンス有りのお客さん参加型”真夏のSHOW CASE!”

本番:7月18日(日)
イベント開催時間10:00~16:30

リハーサル:
7月17日(土)終日 会場にて
7月10日(土)時間未定
その他、必要に応じて日数追加の可能性

謝礼や衣装につきましては、書類選考の応募をいただいた方に個別でお伝えするか、各参加団体、スタジオ様にお伝え致します。

ダンス振付演出 Choreography,inc.(予定)
http://choreography.jp/works/

上記日程で参加可能な方は、下記アドレスまでプロフィール書類をお送り下さい↓
choreography.inc@gmail.com


【応募方法】メールにて
・件名「企業イベント申込」
・お名前(ふりがな)
・生年月日(年齢)
・身長
・専門ジャンル
・ダンス歴
・経歴
・住所&最寄り駅

・メール添付にて全身写真と顔写真の2点を添えて送信して下さい。

写真の容量が大きい場合はギガファイル便などでも構いません。
既に完成されているpdfなどのコンポジプロフィール資料のある方はそちらを提出でもOK

どのようなジャンルでも構いません!
ダンスだけではなく、お客さんに向けて明るい表情や、アピールを表現するのが得意な方大歓迎。

応募締切はコチラ↓

【第1次締切 6月6日(日)】
書類審査通過者が人数に満たない場合、第2次募集を設けさせていただきます。

【第2次締切 6月13日(日)】

万全の対策の上、最高の夏の思い出を作りましょう!!
ご応募お待ちしております✨

※リハーサルから本番まで感染症対策を施し進めさせていただきますので、現場では毎日の検温と体調管理が義務付けられています。

※本件は社外秘となっておりますので、SNSへの投稿や拡散は禁止となっておりますので、情報の取り扱いには呉々もご注意下さい。