BLOG

その他
2021.02.11

ラザリスは感染症対策を実施中です。

感染症対策、衛生環境改善の為、スタジオ内に換気窓をさらに設置、ソーシャルディスタンスを保つための場ミリ、トイレ改修工事(換気窓付き)を行いました。

さらに、駐車場内手洗い場の設置、非接触体温計での検温、手消毒用アルコールの各所設置、手に触れる箇所と空間の定期的な除菌消毒をしております。

【感染症対策のお願い】

ラザリスでは安心・安全のために感染防止に取り組んでおります。

 

●スタジオ内に換気窓を増設し(2個)、レッスン中も常時換気

…近隣への配慮をしながら音楽は小音でのレッスンとさせていただきます。

●各レッスンの間にさらなる換気・除菌作業

…ダンスクラスで連続しているレッスンは5分短縮で終了し、巨大扇風機を使用してさらなる換気、除菌作業をいたします。

なお、一度でも外で履いたことのある靴を室内履きとして使用することは厳禁です。

●ウイルス除去機能付 空気清浄機、サーキュレーターをスタジオ、2階に設置

●ソーシャルディスタンスのための場ミリを実施

●マスク着用、入館時の非接触体温計での検温

●階段出入口のライン引き

●更衣室の除菌、定期的な窓全開放換気

検温、入館時の手洗い、アルコール消毒、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

見学される保護者様はお子様の様子を見守り、ご協力いただくこともあるかと思います。

マスクを常時着用の上、密にならないよう距離を保ちながらお願いいたします。

大人数クラスは見学不可です。     

 

風邪症状がある方はご欠席していただきますようお願い致します。

ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。