BLOG

インストラクター日誌
2021.02.17

🌈サイトリニューアルおめでとう🌈

というわけで、これはあれですね!スマホでブログを書いてみるテストですね。

本日は2/16火曜で、朝からのフィットネスずらり、夜のみえっち先生レッスンずらり からのあっちゃん先生、そしてこーーーじ先生のレッスンが大いに盛り上がっていて熱いです!

 

いやいや、終日やん、、一日中盛り上がってるんですか?ラザリスさんは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい、そうです(;・д・)」

 

 

 

朝9時レッスンは、

武蔵浦和ではここだけ!

 

朝活と呼んでいます私達!!

そう、健康活動を朝からスタートしたい人も、夕方や夜に踊りたい人も、大人も子供も。

総合スタジオその名も、

 

RAZARIS DANCE&FITNESSです。

ネスデス。

 

ダンスは最高ってこと、フィットネスは楽しいってこと、これからも武蔵浦和からたくさん発信して参ります(^o^)/

 

そっか今日はじゃあブログらしく何か外部リンクでも貼ろうかな~。。そうだ!

今オススメのこのアーティストを皆さんチェックしてみましょう↓

 

秋山黄色さんです✨

https://youtube.com/channel/UCisiBQyQ7SsHC1M5-IZgwFA

『映画 えんとつ町のプペル』でもお馴染みですね☆

とにかく今後、目が離せません!イヒヒ

 

さあ、また明日から

 

レッツ!

ラザリス!!